2011年5月7日土曜日

NAGI 大ポカ

ラフの下書きのレイヤーにペン入れしてしまうというポカ・・・・


 ざっくりな色塗り、個人的にはしっかりしか絵よりもざっくりした絵を好む、水墨画気質か・・・この湿気の多い島国ですからね。


1行近況

H2を読む、あだち充ウィークリー

どういうわけか脚本を二日で一本書く、ドラッグもの。

BLUE GALE なんとか・・という台湾とフランスの合作映画を見た・・・ロケハンには良かった。どこにフランスの協力があったのはさっぱりわかんないけど、最近中国も・・・っていうかアジア全体は日本と同じみたいになってるなぁ、建物もファッションもライフスタイルも志向も思考も嗜好も、ヨーロッパよりもはるかに統一化されてる気がするんだけど?国としての付き合いはまったくぎこちないのにね。