2018年10月31日水曜日

体操世界選手権  パソコンがあたらしくなたよ。

体操の世界選手権がやってますね。カタール?かなんかでやってるみたい。お客さんはガラガラ。いや、興味ないなら開催すんなよ、カネだけはあるからって、なにかっちゃあカタールで開催、初の中東での開催になります、みたいなことを言ってますけれども、客が全然いないんですね。もったいないことこの上ない。
 施設はむちゃくそキレイでカネが有り余ってるのだけは感じられるんですけど。わざわざカタールまで遠征しようなんてやつもいるわけないし、そもそもカタールってどこやねん!

 さて文句を言ったところでw やっぱりまたしても内村航平がかっこいいですねー。怪我をして個人総合には出ないんですけど団体には怪我をおしての出場。

「これ落ちたら死ぬって気持ちでやりました」

 と鞍馬のインタヴューって言ってましたけれど、コトバ、だけでいくと全然響かないことばですよね、命がけでやる、全力でやる、死ぬ気でやる。口先ではどんなクズだって言えます。けど本当に死ぬ気でやるやつなんているわけない。コトバが軽い。
 けど内村航平はやるって言ったら、やる男なんです。コトバが重い。ズシっとくる。普通言えないですよ、死ぬ気でやりました。なんて。かっこ悪すぎて、でもこの人がいうとかっこいい。


/////
 超個人的な話なのですがパソコンがついに新しくなりました、それまで使ってたパソコンはそのさらに前のパソコンが爆死して、急に買わないといけなくなったため中古で一万円のパソコンで、お世辞にもすばらしーパソコンではありませんでした。それにしてはなんとか頑張ってくれましたけどね。
 ついに時代に追いついたパソコンになった、という感じ。これでレンダリング時間が短縮できるであろう・・・。まだまだ引越し作業が続きますけれど。