2020年2月13日木曜日

2020年の予言 

今日、ロイター通信によると、コロナウィルスの拡大はいきなり前日比の6倍になったようです。そして死者は一日でこれまでの最大の2倍強になったとのこと。

https://www.reuters.com/article/us-china-health/coronavirus-death-toll-leaps-in-chinas-hubei-province-party-bosses-sacked-idUSKBN207025

  感染はゆるやかになってた、っていう今までの予測とはまったく逆に最悪を一気に更新しました。


 やりやがったな!

なんでそんな急激に数が変化したかというと、検査の方法を変えたかららしいです。

むちゃくちゃや~~!!

 少し前に、ネットで、共産党は実際の数を誤魔化してる、っていうニュースが駆け巡り、またフェイクニュースちゃうんか!!ってちょっと揉めましたけれど、そのニュースの言い分ほどではなかったにしろ、隠蔽工作がされとるのは間違いないようです、それもまだ氷山の一角ちゃう・・・。
 そして何人かの共産党指導部の首がとんだとの事。

 
 今年はなんか荒れてますね。しかもイベント多すぎです、東京オリンピックもまだまだどうなるかわからん。2月でこの暖かさだと8月45℃とかになるんちゃうの・・・。ウィルスもどうなるかわからん、まさか中止ってことになったら!えらいことになりますね。

 また、アメリカ大統領選挙もあります。民主党の候補者争いがやってますが、ほぼ社会主義みたいなサンダース、中道でゲイのブティジェッジが勢いが良いみたい。社会主義的な大統領ってのも初ですし、ゲイの大統領も初ですよね。
 でも現在の世論だとどっちにしろトランプ再選するんちゃうん、っていう予想のようです。だけどこの社会の予想ってのは全然当てにならん。トランプが選挙に出た時に、ほとんどのメディアはトランプ人気なんてのは一時的なもので、絶対に大統領になんかなるわけない。って言ってました。解説委員なる人達がえらそーな顔して。

 結果は全然違ってたというわけ。

ワタシはサンダース、が来る可能性あると思う。というのは、サンダースは温暖化対策をするって言ってます。トランプはもちろん環境無視、ブティは富豪と仲良し。

 ワタシが予測するシナリオは、今年夏あたりに、とんでもない気候変動による災害が起こって、一気にガチで地球ヤバない!?ってことになり、一気に左傾化ってことになるような気がする。


 そうなると、株価ショックが起こります。今年は絶対どっかで、なにかクラッシュが起きて、バブルが弾ける予感。しかしピンチはチャンス、その暴落のタイミングでガバーーーっと買いまくる絶好のチャンスが来るわけです、買うのはもちろんクリーンエネルギー関連でしょう。可能な限りキャッシュを蓄えてその時を待とう、というのが今年の生き方ですね。