2020年2月6日木曜日

2017 ジュマンジ  ウェルカム・トゥ・ジャングル

 バカ映画です。テレビでやってましたね。ゴールデン帯のテレビ映画見るのむちゃくちゃ久しぶりな気がする。ネットでなんでも見れるのにわざわざテレビで見ることもない・・

 ただテレビ映画のいいところが一つだけあって、それは吹き替え版ってことですね。ワタシ一応英語出来るんですけど、吹き替えがどういうふうにされてるかっていう吹き替え好き、でもあるんです。


 ジュマンジシリーズ・・シリーズっていうか大昔に流行ったのを再起動させるっていう最近ではよくあるやーつですね。

 ただ良いバカ映画です。バカ映画でもジャック・ブラックが出てる映画はかなりクオリティが保証されている気がします。トロピック・サンダー?だっけな?っていうバカ映画も相当出来が良かった。
 この映画も地味にディテールをこだわって作ってますね、バカ映画なのにカネがかかってる。バカ映画だと思って適当に作ると、クソ映画になってしまうのですが、このバカ映画はしっかりやっています。

 全く何も残らない映画。潔いことこの上ない。見たあとになんにも残らない、さぁ!バーガーキング食いにいこうぜ!!っていう気になりますね。