LEの海里のライトモデルはファインマンになっておるので、ファインマンをガサガサ読んでいますが、このエッセイはちょっとエグいです。
内容はファインマンが最愛の人を結核でなくすっていうエッセイなんですが、それだけで相当のブレインダメージを覚悟しないといけないんですが、状況がすごすぎます、大戦が始まってファインマンはマンハッタン計画に参加して、その給料で結核の妻を養う・・・吐きそう。ダメージがでかすぎる・・。精神健康がよろしくない人は絶対にやめたほうがいいです。
ちなみにファインマンのいたロスアラモスの研究所にいた研究者はオッペンハイマー、フェルミ、ボーア、ファン・ノイマンなど、おえぇ・・ユダヤ人ネットワークで作られたマンハッタン計画ですが、まじで吐き気が止まんないですね、くらったこっちがわからするとまさにブルータス!って言いたくなる状況、科学者不信になりますね。どうすりゃいいんですか・・・・ねぇ?天才さんたちも人間で、死にかけの最愛の人を助ける為に仕方なく原爆計画に参加したとか言われても・・・小脳を揺さぶられてまじではきくだしです。
タイトルは訳せば
他の人がどう考えるかなんて、何であなたが気にするの?
です。ファインマンの恋人の口癖だそうです ・・・・
これもまじでダメージが・・・