2012年5月25日金曜日

オードリー ANN kids return  SOB hi-hi

 http://www.youtube.com/watch?v=bv_GIw1DH6I&feature=plcp

AANNでコバヤシさんが、90年代のkids returnの感じは、今のくだらねぇ時代には伝わらないんだろうなって、泥を吐いてました。確かにあの頃の感じ伝わらないなぁと思ってたんですが、その頃の感じを伝えるものを見つけました。

 http://www.youtube.com/watch?v=fpo7LfQ8HYQ

 これです、この感じです。OASIS RADIOHEADじゃない裏側の年代の音楽です。 あ~!この感じだってやつです。96年頃に極端な商業主義と、破滅型のスタイルがガッチガチにぶつかってたんですよ。極端な商業主義が勝ちましたけどね。強欲はいいコトだって開き直った証券マンがロンダリングでパクられてる時代の話です。

 http://www.youtube.com/watch?v=bv_GIw1DH6I&feature=plcp


 ついでにHI-HI のANN
 http://www.youtube.com/watch?v=2u23CG95Kwc&feature=plcp