2012年5月1日火曜日

世紀末のケツの頃の話・・ 素材








世紀末世代なのですが、あの頃の雰囲気が楽しかったなぁと思ったりします。そうかネットが始まったのがあの頃だったんだなぁと最近やっと気づきました。春日さんの、アダルトサイトめぐりの話を聞いてw
http://www.nicovideo.jp/watch/1287895672


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1979616

BGMこれでw、噂には聞いてたけど初めて聞きましたこの曲。




まじでなんだったんだろう、あの頃の雰囲気、AVRILもEMINEMも調べると00sなんですよね、かといってBRITPOPは早すぎなんです。空白地帯でした・・・ いつかその頃を感じを出せる作品も作ってみたいなと思ってます、生きてたら。


 追記 社会貢献
 sonar でguitar rig を使おうとしたら音が出ない。なんでじゃあ。30分ほど格闘。GRがFX
として認識されている、プラグインのプロパティで、GRをプラグインシンセとして認識する、にチェックをいれて、FX欄にぶち込む、じゃーん。VSTを突っ込むとよくある話のようです、SONARじゃなくてもよくあるみたい。配線とかに足を踏み入れないできづいて良かった。