2015年1月29日木曜日

Au open  / NBA

錦織氏はやっぱダメでしたねー。ハードコートはやっぱパワー系有利ですもの。ナダル氏もダメでした、ナダル氏波ありますからねー、殆ど自滅でした。なんか本命不在って感じですけど、マレーVSジョコビッチなんて見飽きたカードだけはやめておくれよって感じです。あとNHK錦織負けたからって中継やめんのはなしにしてくれよな。


 NBAの1/27? のBULLS VS GSWの試合はすごい良かったですねー今のところ今シーズンのベストゲームです。チェックしてないヒトは是非チェックです。ローズ とカリーっていう新世代スターガード対決でしたけど、やっぱ接戦になるとエースってのが必要なんだなーって思いますね。ホークスもプレーオフで勝つにはスターが、クラッチタイムにボールを集めるスターが、やっぱ必要になるのですよねー。誰かトレードで引っ張ってこれるのか?カーメロとかが来たら面白くなりそうだけど・・・。デーヴィスも今シーズンでスターの仲間入りしましたねー。
 チームはあんだけズタボロなのにオールスターに選ばれるカーメロってのはやっぱ人気なんですねー、アイバーソンなき後、アメリカらしさを象徴してるような選手ですからね、カーメロとハワードは、まさにアメリカのバスケットマンって感じ。