2020年8月5日水曜日

1990 バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3

 3と2は同時に撮影されて、公開は2つにわけてされたんですって。1990年・・・バブルですねぇ。
 カネがかかってます、ハデで前向き。30年前の作品なのか・・・


 まぁ映画としてはいまいちですね、1、2のほうが面白い。アクションも汽車の鉄道の上で!なんていつの映画だよって感じです。

 老人の恋、なんて見てらんない、気色悪い・・・それに終わりかたもなんじゃそれ・・っていう感じです。


 ただやっぱりカネがかかってるなぁ・・・とすごい羨ましくなりますね、これ全部作ったのかよ・・まぢか・・・っていう。

 まぁ舞台は19世紀末期の西部、って感じなので、ハリウッドとしてはお得意のセットだから創り慣れてるんでしょうけどね。