2011年10月10日月曜日

鋼の錬金術師

いまさら・・・

モンスター雑誌連載じゃないからアシスタンスが少ないのか、絵面があっさりしているのが実は好きです、でもなんかもっと・・・化学式を最後までちゃんと使って欲しかったと思う、最後はいっつも精神力と気合になってしまうんだよね、少年漫画・・・ガンダムもナウシカもエヴァもそうだけど・・・

最後までなんかちゃんとルールにのっとってやってるのは・・・・ないな・・・



ストーンズを最近聞いてる、ストーンズって聞き所が難しい、ビートルズってたった10枚だし、全部名盤だから聴きやすいのだけど、ストーンズって・・最初の二枚はいまいちだし、 out of~~からブライアンが死ぬまでを聞けばいいのかもしれないけど、ちょくちょくいい曲が後期にもある。個人的にはbeggarsが一番好きかなぁ・・・ベスト盤ってのが意味があるバンドですね。