2011年10月4日火曜日

re-ac themesong 旅立ちの日

そういや、昨日の映画の前の宣伝を見てて思ったんだけど、ほとんどが、死にそうな老人のそれでもがんばろう、ってやつか欝だのトラウマだので自殺しようとしてるやつにそれでも生きてこうってみたいなのばっかりだった・・・・なんかそれって・・・とってもやばいんじゃないかってぞわぞわしました。だって映画って嘘つくものだから、実際はその逆なんだから・・・映画自体よりもそっちがうわって思いましたね。

 もっとなんか突き抜けた感じの映画がいいなぁ・・・

 re-acの手直しと、テーマソングの断片が出来ました。なるべくパソコンでの作業は少なくしていくのが目標です。あとPen的な線じゃないもの・・・・