2017年3月26日日曜日

めちゃくちゃ怖い夢を見たの話  スプラッター系

今朝死ぬほど怖い夢を見ました、生涯で見た夢の中で一番怖かったです。でもなんか・・・変な魅力があった、まじで恐ろしい。あまりに怖すぎて起きた時に笑ってしまいました。いや!!怖すぎるだろっ!!って。


 まずなんか文化祭みたいなのが近くでやってるのです、で、発禁された演劇をこれから始めるみたいなことになり、なんかものものしい状況となりバリケードを築いて、学生運動的な感じで、反体制みたいな学生たちと一緒になって舞台が始まります。

 ワタシはその舞台の上のほうから見下ろす感じで舞台を見てるのですが、演劇の内容はまさに現実を投影してて、反体制の学生みたいな青年たちが、学校に閉じこもるのですが、仮面をつけた悪魔みたいなのを崇めてカルト教団化していて、その悪魔にお祈りを捧げているのです。
 
 するとその悪魔が突然動き出して、刃物を手に全員をメッタ斬りにしていくのです、舞台裏で見ていたワタシを含めてみんながぎゃあああっっ!!!って感じでみんな逃げ出していくのですが、舞台のモニターには、どうやってそのバケモノに刺されたかという説明みたいなのがえんえんと流れているのです。
 
 〇〇は局部を切断された・・・、〇〇は耳に刃物を突き立てられて・・・・


 それを図解みたいなグロイ絵とともに説明している。ワタシはなんでかわからないけどその悪魔がメッタ斬りして逃げていくのを見てると同時に、これはとても美しいものなんだ。っていう考えにとりつかれていて、悪魔がどんどん美しいものでそれを愛さないといけない、みたいな気分になっているのです。

 であがめられていた悪魔の像みたいなのが天使みたいに輝き出すというところで目が覚める。




 こわーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!!!!!!www


 ヤバすぎますぜこの夢は・・・。でも夢占い的には誰かを殺したりする夢というのはいい夢だとされているようです、自立や旅立ちを表すものだとか・・・。


 でもワタシは悪い夢の見方ってのがわかってきました。寝る前に濃いコーヒーを飲むとだいたいこうなるんですね、でもたまに夢ってやつは通常時では絶対おもいつかないアイデアをくれたりするからなぁ~・・・。ただまじで怖かった・・・。