2018年4月3日火曜日

にけつッ!! チャンス大城

http://video.9tsu.com/videos/view?vid=125063


 チャンス大城という地下芸人、が登場しております、久々にテレビで笑ってしまいましたw おもしろすぎるぜピストルの話w

 あぁテレビってこぉいうのが面白かったんだよなぁ、っていうのを思い出させてくれましたね、カットされたところ超面白そうなのになぁ・・。


 テレビが規制が強くなったといいますが、テレビを規制してるのは放送倫理機構や政府の圧力ではないんですよね、そんな法律や条例みたいなのはない。
 テレビの規制を強くしてるのはテレビ自身と、金を出してるスポンサーです。スポンサーに媚びる為に自主規制をテレビがかけてる、規制ばっかて面白くない、って人は、じゃあオマエがスポンサーになってカネを出せ、ってことです。


 よく賛否両論っていいますけど、じゃあ100%賛成だったり100%否定なんていうことがあるのか?って話です、そんなの大政翼賛会的なヤツが反対者を全員追い出したりしない限り100%賛成にはならんでしょうに、否定が99%であっても、1%の人間がスポンサーであれば、番組は存在出来る。