2012年9月7日金曜日

窪塚洋介

 いろ~~~~~んなバッシングありますが。でもヤバイ奴のほうが面白いから大好きです。全面的信者になってしまってはいかがと思うけど、でも表現者なんだから、ねぇ?まともな奴なんて見ててもちっとも面白くないじゃん。特に俳優っていうのは、なんか見ててこいつぶっ壊れるんじゃないかっていうヒヤヒヤ感がないとダメだと思う、そんな器はなかなかいない。ジェームス・ディーン、リリアン・ギッシュ、三船、志村、優作・・・あたり。もっといい監督と、予算を出してくれるいい会社とかがあれば、そのあたりのレヴェルまでいける人材なのに、もったいない・・・

 最近は舞台と音楽行ったのかなと思ったら、けっこう映画に出てるんですね、ヒミズ、ヘルスケ。ん~~~~、見るきはしないw。
 舞台は見に行きたい、けどどうせチケットとれんのでしょうね・・・

 音楽もひどいひどい言われてますが、テレビで流れてる音楽よりはかなりいいと思うんだけどな、ユーモアがあってw。空想的右派ってかんじだけど、芸能人ってそういうの多いですね、まっつんとかも・・・私自身は日本ダイキライだからなぁ。