2012年9月24日月曜日

ダウンタウン 島田紳助

http://www.youtube.com/watch?v=GlGAQWaEy4g

 ん~~。どえらい放送。

 まっつん、がたぶん、お笑いからメタお笑いの分岐点なんでしょうね。つまり、ダウンタウン以降のお笑いは、お笑いのパロディ、お笑いをネタにしたお笑いということ。サシの生で松本人志を超えれないもの・・・。紳助が松本はピカソだと言ってるのが印象的、ラファエルよりも上手い絵を書くのは実質不可能である、絵がリアルから、メタリアル、になってるんですね。
 紳助は絶対すぐ戻ってくると思ったのに本当に戻ってこないんだなぁ。個人的好みを抜きにしてお笑いのNO2は紳助なのに・・・。

 お笑いランキングでも書いてみむ、マスコット的人気とか司会とかではなく純粋に面白さ。

1 まっつん
2 紳助
3 つるべ
4 はまちょん
5 有田哲平
6 東野
7 若林
8 今田
9 ケンコバ
10 宮迫

 6以下はだんごですね、まっつんは図抜けてます。まっつんが引退したらアリテツがそこでしょうね、中堅?では明らかに天才だもん。数字とれるかどうかはしらないけれどw