2015年3月19日木曜日

MAKING 194













  手を書くと実は2倍時間がかかります、手ひとつ書くのと顔を書く労力は同じってことですね、顔マンガってよくいわれます、顔のアップばっかりのもの、美少女マンガに特にありがち。でも人間の感情ってよくいわれることですけど手に出るのですよね、手を見れば感情がわかる。絵かきの技量ってのは手でわかるってIは思います。Iは下手ですw 

 俳優の技量もやっぱ手でどれだけ芝居が出来るかだと思いますね~。松田優作は手の芝居が異常にうまかったってので有名です・・・。手足が長いから、マグナムを持ってもさまになるのですよね、手がちいちゃいとコルトが精一杯です。ルパンも指が長い。
  ちょっと違いますけど三船敏郎ってのは日本人には特にいない、円のカラダの動きをする俳優でした、弾丸みたいに動ける、ヒョードルがまさに円の動きをする人間の典型です、強い奴はまるい、って大山倍達も言ってた気がします。やっぱ顔もありきですけど、しなやかなカラダってのはダイジですよね~・・・。ともかく角ばったマッチョに絡まれるときよりも、肉々しい丸いカラダのマッチョに絡まれたら気をつけろってことです。


 もうすぐキリ番の200が迫ってますけどさて何をやりますかね~~~・・・