2015年3月28日土曜日

Metal slug 5

多分今回からスライディングが出来るようになりました。だんだんロックマンっぽくなった感じです、ラスボスも博士という、ワイリー的な感じです。
 イラストはまたオイリーな感じのに戻りました、たぶんやっぱポップな感じはらしくねぇんじゃねぇかっていう会議があったのでしょう、イヤ別にそこどうでもいいわ、っていうゲーマーがほとんどでしょうけどw

 たぶんIが思うにシリーズで一番簡単です、パターンがはっきりしたっていうか、ロックマン的に、勝ち方、がちゃんと用意されてるって感じです、プレイヤーの反射能力じゃなくて。

 個人的に、もっと特殊武器の弾増やしてくれっていっつも思います、こういう武器か、って思ったころにはもう終わってる、ロックマンの武器と同じですよね、もっと使って楽しみたいのにそのころにはもう終わってるっていう・・・。