2015年3月24日火曜日

metal slug 3

2をよりハードにした殆ど悪ふざけみたいなゲームですw
 特にラス面がめちゃくちゃ長くて、ラス面だけでゲームの半分くらいあります、これマジで。明らかにそれ避けんの無理じゃね、的シチュエーションが多くなった気がします、ほんとこれをノーミスクリアできるやつは輩ですわ。しかしラスボスは全然強くありません。

 もう最期のほうは一体何と戦ってたのかよくわかんね、ってなります。それとなんかエイリアンとかクリーチャーの敵ばっかしになってきますのでなんか酔います。触手ばっかし。
 


 全然関係無い話ですが、松本家の休日っていう関西ローカルの番組、松本人志がただうまい飯を食べるだけの番組になってます、これはスタッフが悪いですよね、なんかハードな企画をやったら松ちゃんキレんじゃねぇか、ってたぶんビビって、超ウルトラぬるいロケをやってるのです。こういうまったりした番組好きとか言ってる奴は、死んだらえぇねん(こんちゃんジェノサイダス)。
 芸人が偉くなりすぎてぬるいことしかしなくなったらおしまいですわ。