2017年2月7日火曜日

SuperBowl L1 51

 いやはや・・・


 どえらいゲームでしたねー。スーパーボウルというとだいたいワンサイドゲームで途中でスキップするってのがパターンなんですが、今回も21ー0の3ポゼッション差がついて、アンチペイトリオッツのワタシとしては、まぁペイトリオッツ勝つよりはいいけどゲームとしては面白くなくなっちゃったなぁ・・ってところから、少しずつペイトリオッツが反撃・・・・まさかね、キック、3点。まぁね・・・そしてファルコンズさらにトライ28-3、あぁいよいよ終わりだ。


 そっから怒涛の猛反撃、ブレイディタイムに突入して、2ポイントコンヴァージョンも入りあれよあれよとタイにまでもつれ込み、OTに入ってからいつものむかつくほど正確なブレイディのパスで危なげなどほとんどなく一気にドライブして勝利・・・。


 いやぁ・・・・、ブレイディ全然好きじゃないんですけど、いよいよこのヒトは伝説になりましたね・・、しばらく語り継がれるくらいの伝説のQBなんじゃないでしょうか・・・。持ってるヒトはほんと持ってるよなぁ・・・。


 あんまし手放しで嬉しくはないんですけど、たしかに認めざるを得ないって感じですね、ブレイディこそ最高のQBであると・・・・。