2019年1月1日火曜日

2019 あけー SASUKE 大晦日

年あけてんじゃね?


というわけであけー。

 レスポンス(おめー)

 


 嘘みたいにまったく何もしないで年越ししました。しかし今年は大晦日のテレビがけっこう充実してましたね。ガキ、SASUKE、無人島、格闘技。
 うわー、どれ見よっかなぁ・・。ワタシはSASUKE録画してガキを見ました、そして今SASUKEを見終わったとこです。


 ガキはあれですねー、ワタシはやっぱし、他の芸能人とかが出てくるのはつまんねーと思いますね。ガキメンバーだけでやったほうが面白い、24時間鬼ごっことかのほうが断然面白かった。ゲストとかいらないのに、まぁ文句を言うのはよそう!


 SASUKEは今回はなんかいろいろ良かったですね。新世代の台頭と、過去の実力者達のリベンジ。展開がドラマチックでした。本書いてるやつ誰!?ってくらいうまいこと転がってんなーって感じ。いろいろなドラマがありやがる。
 サスケ君やっぱすごす。そして最後にまだあと一歩だけ届かないっていうのもまた、良い終わり方でした。完全制覇したらそこで終わってしまうものね。
 サスケ君だけ、やっぱカラダがもう一段階違うんでしょうねー。減量したほうが有利かな?と思いきや、やっぱ最後まで行くには、最後の筋力が必要なんですな。なんか1人だけ、ボンッ!っていう腕筋をしてますものな。広背筋に鬼が住んでるんじゃないの?

 ぜったい無理だと思うのですけど内村航平にSASUKE出て欲しいですねー、まぁ東京オリンピック終わるまでは無理だと思うのでそこで引退したら、是非内村航平に出てほしい。身体つき的にもキング、がSASUKEの王にもなると思う。それとも楽勝すぎてつまんないのですかね??

 感動もありつつ、ヴァイオレンスじゃなく、しかもエロでも無い。SASUKEは大晦日、みんなが見れるものとして最高だと思いますね。これ年末にやるべき番組の答えなんじゃないの?クレームつけるやついませんもの。タレントなんてほとんど誰一人出てない素人の筋肉自慢だけが出てるんだもの。
 これは毎年恒例になる予感。