2019年7月9日火曜日

2008  メイメイ×まりやのわからないにもほどがあるッ!!

 ラジオ番組です。

業界の宝、こと御園生メイと倉田まりや の二人がお送りするラジオ番組。全69回。

 69回でメイメイが自分で決めて卒業、それ以後はAGプロモーションの若手声優?が入れ替わりで登場するっていう番組になりましてん。

 メイメイ「もっと強ぇやつに会いてぇ!」

という卒業理由w 

 というわけで、メイメイはワタシの数少ない、この人の言うこと共感できるわぁ~、という人でした。どういう感じで?っていうのは聞いてもらうしかありませんな。


 某動画サイトに動画が残っているので気になる方はチェック2ですよ~。