2022年8月1日月曜日

2015 Jurassic World ジュラシック・ワールド  Colin Trevorrow

  ジュラシックパーク?のリブート三部作が、ジュラシック・ワールドらしいです。これが三部作の一作目であと二作続くよ。


 いやぁ~・・・、おもしろくないですね~w


 こんな面白くないことある?ってくらい面白くないです。かなりお金かかってるし、3DCGももちろんなんですが、ところどころ実際に作ってるものなどもあって、ちゃんと作ってはいるんですが、いやぁ~~~~~、おもんないですねぇw


 なんでこの脚本にGOが出たのだろうか?っていう不思議しか残りません。薄いですねー。でもこの映画にかぎらず、アメリカの昨今のコミック原作の映画も非常にうっすぃですよね。それは海外のヒトが、日本のマンガ原作映画を見た時に思うのかもしらん。

 なんだかよくわからんが、内容うっす・・・っていう。映画版ワンピースとかすっごいうっすぃですものね。