2015年2月19日木曜日

Making 191












 ブログのバナーが変わったよ♪ 
 なんだそのテンション、ってわけです、やっぱ海里ってのはずっと昔から描き慣れてるというか、描きやすいのですけどユキは何度描いてもうまくならないというか、かっちり、こう描けばいい、というのが見つからない不思議なキャラクターです。
 飽きないっていう点では主人公としていいのですけどね、たぶんユキみたいな顔のヒトってのは普通主人公じゃないからですね、背が高くて、ど貧乳で、アスリート体型で・・・主人公ってのはだいたいは背は普通、胸もエロ漫画じゃなけりゃ極端じゃなく普通、B、Cぐらい。体格もいわゆるアイドル体型って感じが普通です。体型でいくとユズキが主人公のタイプのツラとボディですな。