2015年2月2日月曜日

MAKING 189 / スーパーボール














 さてEp30は描き方を色々変えていくと宣言の通り、色々試行錯誤してます、どこが?って思うかもしれませんが、影の塗り方です。違うソフトも試していってますー、painter はやっぱ独特でおもしろいんですけど、思った通りに使えるようになるには超タイムイーターですね・・・。


影を紫で入れる人っていますよね、紫派。寒色でも暖色でもない不思議な色合い、けど現実世界には紫ってほぼ存在しないので絵っぽい絵作りになりますね。


 たぶんあと数時間後にはスーパーボウルが迫って来ました、アメリカの大イベントってやつはだいたい向こうの日曜の夜でして、日本では月曜の朝になってたいてい誰も見れないわけですけど、こういうときこそサラリーマンじゃなくて本当に良かったとおもふw Iの子供の頃の夢はともかくサラリーマンにだけはなりたくない、でしたw