2019年3月29日金曜日

センバツ 2019 その2

 あんだけほぼ優勝だろうって言ってた星稜があっさり負けましたねw

 まぁそんなものかもしれません。ピッチャーはすごかれども、打線があんましでしたね。全然大したことないピッチャーに1点しかとれないとは。3点とられましたけど、9回で3点とられるなんてどんなエースにもあることです。プロなら6回まで3点で押さえれば優秀。あとは抑えにまかせて、なんですもの。9回まで投げりゃ、そりゃ3点くらい取られますわ。

 一回戦一通り終わりましたけれど、改めて優勝予想は

広陵

にしました。次点が智弁和歌山ですかね。超古残の有名チームですが、体格がなんか違いますわ。ゴリゴリですw 何食ってるのか?たぶん食事メニューから練習に組み込まれておるなこれは。やべーもん食ってんじゃねぇか・・・



 あと習志野、の吹奏楽部が上手いってことですね。テレビで見てるだけでこんなに吹奏楽の格の違いが出るんかっていう感じ。吹奏楽対決ならば明らかに優勝は習志野。なんなんだろうあの曲?どっかで聞いたことがある・・・


 ちょっと調べたところ習志野は吹奏楽のインハイみたいなので金賞、銀賞、常連のめちゃ有名な吹奏楽部らしいです。へ~・・・。人数が多いゆえの音圧、といいますけれどちゃんとそれだけの人数で音を揃えるのが難しいですものね、しかも球場なんて場所でタイミングも取りづらいし。やっぱ実力があるのですな。


 ついでになんか習志野がサイン盗んだって話題になってるみたいですね、いやそんなの盗まれるほうが悪いだろ、だからサインなんだし。二塁に選手がいたら、サインを隠すってのが当たり前じゃないの?高校野球なんだから正々堂々やれっちゅうことなんでせうか??