2020年5月29日金曜日

1992 アカギ 〜闇に降り立った天才〜

 実は完結してたんですね、アカギ。ずっと連載停止状態だと思っていたのですが、いつのまにか終わっていた。

 後半はむちゃくちゃですw

 いや、もうむちゃくちゃやぁ・・。

もはやまったく麻雀してないです。

 してないけど、なぜか読めてしまうこれが不思議ですね。


 でも続きが気になるのは、やっぱりオチがわからないからでしょうね、正義が勝つに決まってる、物語はクソほどある、どうせこっちが勝つだろ、って決まってるものはゴミほどある。

 けどアカギは、ちょっとわからない。最後にアカギが負けて死ぬ、っていうパターンもあるし、やっぱりアカギが勝つというオチもありそうに思える、どっちかわからない、最後の最後までわからない。だからむちゃくちゃやぁ・・・と思いつつも読んでしまいますね。

 そして結末は自分の目で確かめろ!w