2012年10月9日火曜日

東京の窓から 121008 東京FM

東京FMはたまにおもろい番組やってますよね。おそらくたぶん偉いディレクターに一人だけ頭がいいやつがいるんでしょう。ほかはバカばっかりだけど。
 
 radikaというインターネットラジオ録音機を使わせていただいてます。


 内容SUM

・シナの阿呆には一歩も引いてはならない
・戦争すれば勝てる(中国は核を使わない限り)=戦争辞さない
・アメリカは頼らない
・日本人は侍にもどれ
・シナが経済政策をしてきたら、一切手を切り経済封鎖もじさない、日本人は貧しさを取り戻すべき、いつか向こうが吠え面をかく。
・シナのいいなりになっていたら、日本はチベットのような属国にされる
・今の日本は、シナが強盗に入って妻がレイプされて子供が殺されても、逃げ出すようなもの、そんなの男じゃない。



 私個人的には、石原さんはでんでん嫌いなんですけど、若い人の中で石原シンパの人ってたまにいたりするので、窪塚洋介とか・・・、松本人志とか・・・、元ネタを知るのは有意義なこってす。
 ただ私はアジア人がダイキライなので全員死んでしまえって感じだから、日本人、日本人、ゴリ押しされるとおえって感じですね。たいしてシナ人も日本人も韓国人も変わんねぇじゃんって気がする。almost阿呆。

 だから理想を言えば、バランスの取れたインテリだけの、プラトン的哲学王がいる国がいいな。別にヨーロッパじゃなくてもいいから、バカがいないインテリだけの国が無いものか・・・移住したい・・・そこで、サイボーグと再生医療を研究したいですね。

  まぁ夢物語。