2012年10月21日日曜日

sound escape cover

sound escape 表紙

30%

 最近こういうすっきりした絵面のほうがいいですね、バガボンド(にかぎらず最近の漫画)は、ズームすぎる。顔を書き込みすぎてる、あれではずっとズームしか撮れない、顔漫画になってまう。だから漫画はダメ、空間がないから。(ズバァ)
 というか、予算使えるんだから、全部B5で、イラストで描けばいいのに。自分で書きたい派なのか・・・


 漫画でキャラはアニメ塗りすればいいなぁ、その線で考えようと思っていたら、背景を書かなきゃいけないということを完全に失念してました。絵画塗りしてたら永久に終わらないし、3D背景しかないか・・・しかしカラーで・・・?むずかしい・・・



 たまたまこのまえ、ゲームの大会をやってるのを見ました、チーム戦?で。プロがいるのは知ってたけれどチームなんかあんのかよっておもいましたけれど、鉄拳ガチウマでしたね、昔ストⅡでブランカのパーフェクトコンボを練習したのを思い出した。ん~流行るな、あれは。誰でも参加できるし、最も公平なスポーツではある。バスケなんてどうせ背が高いヤツが勝つだけじゃんかと思い始めたヒトにはおすすめです。