2012年10月12日金曜日

redbull stratos

 つまるところフリーフォールキチによる、キチガイジャンプです。とてもおもしろそうですね。

http://homme.livedoor.com/feature/redbullstratos/

 ここで生放送されるらしいんですけど、どうせ回線爆発で見れやしないので、事後報告を見ることにします、でも結果がえらいことになってたら無かったことになるんだろうな・・・、Redbullって色んなとこに金出してますね、偉い。でもあれそんなに儲かるんか?


 缶コーヒー紅茶レヴュー。

 LIPTON 白の贅沢 
 
 味はまぁまぁだけどのどごしが悪すぎる。

 最近LIPTON ミルクティーの紙パックの1Lが売ってますね、一時期どこ探しても無かったのに!買いだめしたいですけど腐るからなぁ・・・。


 最近LINUX にちょっと興味があります、オープンソース系のソフトはだいたいリナックス系なので・・今度パソコン自分で作るときはLINUX使ってみたい。64bitにしたいし・・・

 オープンソース系で唯一無いのが、AEみたいなVFXソフトらしいですね。しかしてAFのエフェクトはみんな使ってるので、目新しさが全然無いってのが問題だけれど・・・オープンソースは、結構不備があったりするけれど、アップデートが出来ますからね。アップデートしてない、CS5までしか対応出来ない、殺すぞ・・っていうのもなくなりますし。ダウンロード規制がバッチバチに厳しくなったら、ガタっ!とADOBEとAUTODESK、MS OFFICEのシェアが下がると思うんだけどな・・・・