2015年4月5日日曜日

山崎製パン プレミアムスイーツ北海道産牛乳のカスタード&ホイップシュー

https://www.yamazakipan.co.jp/brand/04_01.html 



このブログはこういうことをすることはあんまないのですけどグルメ情報をお一つ。
山崎から発売されている、シュークリームが激うまいです、Iが人生で食べたシュークリームの中でトップクラスにうまい、なんだこれ。あんましIカスタード好きじゃないのですけどこのシューはカスタードが少なめですげーうまい。あとシューって専門店みたいなところで買うと、皮がパリパリのミルフィーユ生地みたいになってるのが多いですよね。確かに見た目はすげーあれは美味しそうなんですけどいかんせんムチャクチャ食べずらいし、皮をガリガリ食べてクリームまで到達せず、穴から溢れるっていうサイアクの事態になりやすいです。その点これはやわやわの生地なので安心して食えます。これは大人買いするしかないぜ。しかも安いし。