2015年4月28日火曜日

NBA PLAY OFF 2015 #2

 やはり予想通りっていうか、SPURS X CLIPPERSが一番の見どころでありますね。2-2で折り返しましたがまじでここはわかんないです、ディフェンディングチャンピオンがROUND 1で消えるのか? クリスポールがついにタイトルに向けて突き進むのか・・。リーグ最高のPGともう4年前くらいから言われてますけど、結果に恵まれないCP3、でもクリッパーズ、ベンチからオースティン・リヴァーズ(監督の息子、ちっとも似てない)という新しいヒーローが飛び出して、思わぬベンチプレイヤーがいきなり急成長するチームが勝つ、っていうプレイオフのジンクスからいくとクリッパーズちょっとだけ有利ですね、ゲーム5はホームに戻って、そこで勝てば王手ですからね。それとポポビッチVSドック・リバースという名将対決でもあるのですよね~熱い試合だぜ・・・ともかくR1でどっちか消えるには好カードすぎるゲームですわ・・・



 今回のプレイオフはどっちですか?2-2-1-1-1でホーム入れ替わりですかね。


 ほかは殆ど順当にほぼスイープばっかで決まってますね。ウィザーズだけですね、ピアースほんと仕事しよるなぁ・・・・頼れるなぁ、ほんとこのおっさんは。ほんとピアースとかを見てるとスポーツってのはハートの強さなんだなぁって思いますねぇ。

 そこまでハートの強さが試されるものって他にないですものねー、詐欺師とかそんなくらいしかw