2015年4月9日木曜日

画力UP 武者修行  #1

なんか最近自分の絵の進歩が止まった気がしましたので、画力アップの為に色んな描き方を試してみようのコーナーが始まりました。なんでちょいエロなのかは秘密。GAINAXも昔はエロ麻雀ゲームを作ってたっていうのを知る人は少ないですね。



 塗りは基本フォトショ、線画SAI フリーハンドです、これも次回からどんどん変えていく気マンマンです。

肌は薄塗り、口元だけアニメ塗り・・目も薄塗りだけでやってみましたが~、アニメ塗りと薄塗りを調和させるのはむっかしぃですね。ただ薄塗りのほうが簡単です。ただ他のもっとグラデーションが綺麗なヒトは綺麗ですね、どうやってやってるんだろ・・・