2015年4月12日日曜日

MAKING 197





















 ため杉w

 肌の色を変えました、ちょっと白すぎる気がしましたので、だから急にみんな日焼けしたみたいになってますねw
 それとベタ塗りをマジックワンドでやろっかなーという気分になってます、ベクター線も取り入れて・・・。最後の絵はそれで書いてます、輪郭がかっちりします・・・やっぱ慣れればこっちのほうが早いのかもしらん・・・。


 
 全然関係ない話しですが、ついにマニー・パッキャオとフロイド・メイウェザーのカードが決まったんですね、まったく知らんかった。現地5月2日、だからたぶん3日ですね。これはぜっっっっっっっってぇに見逃せねぇ!
 しかしながら結果はメイウェザーがアウトボクシングに徹して僅差の判定という、地味ーーーな展開になると思いますけどね。しかしそれがほんとの頂点ってことなんでしょう。案外最高峰ってのは地味なんだなっていう。