2017年12月31日日曜日

よゐこ無人島生活  なすD 友寄D

http://www.miomio.tv/watch/cc358090/

 毎年恒例の無人島生活なんですけど、今回はもうほぼ100%なすDと言われている友寄Dという人物に食われてしまっています。

 わたし全然知らないでこの番組見るまでまったくわからないで那須っていう名前のディレクターがなんでかテレビ出てるのかな?と思ってましたら、まぁすげぇですね。

 こんなテレビにまだ情熱を持ってる人間がテレビ業界にいたんだ!ってちょっと感動してしまいました。ともかく野生児というか、ものすごいサバイバル力を持った素人なんですが、意味不明なくらいのバイタリティを持っていて、とにかく一番衝撃だったのは、無人島に漂着した中国のペットボトルに入っていた黒い液体をなんとそのままがぶ飲み。
 うっっそぉおぉぉんw まじで漂着物に入っていた液体飲みますか!?信じられない、お茶じゃなくてガソリンとかだったらどうすんの!?

 「死ぬギリギリを見せないと面白くない、そうじゃなきゃ見てもらう価値なんてない、頑張ってるところを視聴者は見たいんだから」


 コトバだけなら誰もいえますけども、このヒトのコトバには重みがありました、ペラペラの業界人の誇大広告気味な煽り文句じゃなくて、ガチで命がけで番組作ってんじゃん。頭おかしいぜw 面白いからって漂着物のペットボトルの中身飲めるやつなんてほんと今の業界に5人いないんじゃないですか?うんこ食べるくらいの覚悟がいりますよ。・・・そういうとうんこ食べるのが好きなやつも実はいるからなんか焦点がズレてしまいましたがw



 ほんとにこういう熱い人間がまだいたんだ、って感動してしまいました。結構今年の初めくらいから注目されていたらしいんですが全然知りませんでしたね~。すっかりファンになってしまいました、来年にも続編があるみたいなので期待大。やっぱ熱いのって面白いです、暑苦しいのは嫌、もっとおしゃれでクールなのにしようぜっていうのがありますけど、やっぱし熱いのは面白い。

  

 ただ画面の下にツイッターのコメントが流れるんですけどこれがまじで鬱陶しい、テレビでニコニコ動画の真似事やってどうすんだよ、って感じです、それにコメも凡コメばっかり、そりゃ無難なのを選んで流してるんだからそうなりますけど。みなさんのコメントを反映といいつつ、ディレクターが選んで流してるんだからそんなの視聴者の声を反映してるんじゃなくて、イエスマンを集めてるだけじゃんか、この偽客観性みたいなのがすごくムカつく、それに字が流れると人間の習性としてそれを見てしまうのでほんと邪魔でしかないです。邦画で日本語の字幕出てるくらい邪魔。
 素人がガタガタ言ってんじゃねぇってのも思いますし、こういうのに投稿しようなんてやつもことごとくクズどもだからほんとに嫌です。テレビの生放送見ながらツイッターするなんてクズ中のクズじゃないですか、暇すぎるだろ。
 画面の下を隠して見えないようにして見ましたけどなんでこんなことをしなければいけないんじゃ。