2012年4月27日金曜日

星降街で君とワルツを・・・

                  歌詞


叶えたい願いがあったから
流れ星を探しにいった
暗いトンネルを抜けたら
私はキヲクを無くした
 
 傷つけあいたくないから
コトバを無くした星屑街
真っ黒な猫が夜空を見ていた

 コトバが欲しくなったら
ほしふる街にもらいにいける
でももうここには戻れない
また暗いトンネルをくぐらなきゃ

 行きたくないな
星屑街は
色とりどりに輝いていて
宇宙クジラが空を飛んでる
 
 

 思い出したくないよ
忘れたいよ
考えたくないよ
 でも君に出会ってから
伝えたい事が出来た
さよならを言いにいかなきゃ

 遊びやせんと生まれついたの
星降街の裏通り
青い目の猫が僕らを見ていた
 星降街で君とワルツを
子供の歌が聞こえるまで
 
 光は消えないけど
命は消えてしまうから
 星降街で君とワルツを・・・
踊っていよう・・・

 命の歌が聞こえるね
僕らに歌ってくれてる
きっとずっと忘れないよ
さぁ命のドアをくぐろう・・