2012年4月22日日曜日

雀哲

http://vnsharing.net/forum/index.php?s=1812cd9184ecee3c956408626f649450

 男として生きてりゃいつかは麻雀ブームってのにめぐりあう時があるもの、だいたいそれは中学の後半から20代の前半にやってきて、さっと借金だけ作らされる、カードゲームブームと同じで、博打ってのは避けては通れない。女、酒、タバコ(クスリ)、博打、が四癖だとして、金、そして、粋(芸術)ってのもあると思います、あとは殺しかな、七癖ですね。無い方がいいとおもいきや、どれも無いってのはまぁつまんねぇ奴です、生まれたからにはどれか一つくらい極めてみたいもの、どれも道ですから・・・どれもこれも趣味程度のつまんないオトナにだけはなりたくないですね。

 

 中国サイトは検閲厳しくなってきた、っていうか、雀哲風に言えばアメリカ風に小奇麗で癪に障る国になってきたので(韓国も含め)、東南アジアが電脳世界では熱いということです、マレーシア、ヴェトナム・・・、まぁそこらへんもいずれすぐ閉鎖されて、中央アジアとかアフリカが電脳世界の中心地になるのではなかろうか、検閲入ったメディアほどつまんないものは無いですからね。

 ヴェトナムの識別コードのVNってのがかっこいい。