2012年4月12日木曜日

LE 水平離陸ロケット

60% テクスチャーがうまく出ません。

L’Etrangerチームが作ってる宇宙船です、黒い。まだ設定段階・・でもだいたいはこの形です、どうも垂直発射のロケットはダサすぎる、スペースシャトルもデザイン性が悪い、というかNASAってデザインチームが才能無い気がする。かっこよくない、なんか宇宙の印象悪くさせる・・・
ハリアー戦闘機のように垂直離着陸が出来るようになっております、この絵だとわからないけど、翼のロケットエンジンが下に回るようになってます。真ん中のNFエンジンは重力突破の時にだけ使用。 足は切り離し、帰りは想定に入ってないので足は出て来ません。予想よりでかいです。人間が半年間暮らせるくらいに出来てるので戦闘機というよりは爆撃機みたいな大きさ。