2014年9月23日火曜日

CLOCK WORKS BOMBING ISIS空爆

http://www.cnn.co.jp/video/13379.html 


アメリカ軍がISIS、への空爆を開始するとのことです。

 嘘みたいなほんとの話しですけど、ミサイルってのには使用期限があるのですね、それがちょうど10年くらいで、アメリカ軍はデッドストックのミサイルを消化して新たにミサイルを軍事産業に発注して、それが共和党の政治献金に流れ込み、そこからウォール街とかの大金持ちのふところに収まるというデッドトライアングルがあると。そいで富裕層の支持を受けて共和党が大統領選挙で勝利する・・・・


 そんな陰謀説って眉唾だろーって気がしますが、あまりにもその通りにまたシナリオが動きすぎてますよね、2003年イラク空爆、1990年湾岸戦争、1980年代のイラン、イラク、アフガン。 60年代のヴェトナム戦争、1950年の朝鮮戦争、1940年の太平洋戦争・・・
 測ったようにだいたい10年ごとに休戦を挟んで大きな軍事行動を起こすのですよね、トマホークミサイルを連射する。

 この空爆より2ヶ月くらい前からですか、イスラム国、ISISに対するメディアが徒党を組んでのネガティブキャンペーンの洪水がありましたね、ISISは虐殺をしてる、外国人を人質にとって殺している、云々。けどクロックワークが作動してるなら、それも全部でっちあげなんじゃねーのかって気がしませんか?なんか急にISISは出てきたし、なんかきなくさーーーーい感じがすごーーーーいしますねー・・・・。