2014年9月15日月曜日

FIBA ワールドカップ / 99のANN 終了

USA強すぎw
 ゲームになってませんでしたね。カイリーの調子良すぎでしょう。あれだけガンガン3入れられたらさすがにやる気なくなりますねw
 USAの選手ってなんであんなに上手いんだろうか、ってバカみたいなことを言ってますけど。でもどうしてもカイリーとかが練習を真面目にやるようなタイプとは思えないのですよね、けど全然スペックが違うっつーか、なんでしょう、才能がちげーーーって感じ。アイバーソンもそうでしたけどね、練習なんて全然しないのに、最高のプレーをする、なんでやねん、才能・・・
 才能ってだけで片付けていいものなんでしょうかね?
 
 ん~~・・、やっぱし周りも上手い、上手い奴と試合するってのが一番伸びる、としか考えられませんね。それしか伸びる方法は無いんだと思う。強者と戦うってこと、練習量云々じゃないんですよねー、そうと考えなきゃUSAの圧倒的強さは説明出来ませんもの。



/////////////
 全然知らなかったんですが99のANNが終わるんですってね。終わるといっても矢部っちだけが卒業して、岡村隆史のANNになるんだって話しですが。でも20年以上も続いてるお化け番組が終わるなんてわ~!って感じがしますね、それほど熱心なリスナーではないのですけど・・・。99はフリートークが全然おもんないのですもの・・・、コーナーは面白いんですけどね。雨上がりのJUNKが好きだったなぁ、あと放送室はもぉ今でもずっとループで聞いてます。
 でも矢部っちはラジオでほとんど役目無かったですからねw ほとんどのネタは岡村氏が読むので。だから矢部っちが卒業しても、たぶん誰かが話し相手として相手にはいるわけで別に何も変わらないのかなと思います。


 矢部っちはもぉ子育てとかやりたいって感じですか、まぁ生放送で1~3時は確かに普通の人間の生活には厳しいですよね、結局帰って寝るころには朝6時くらいになっちゃうわけで。若手じゃないんだからって話しっちゃあそうです。結局それがしんどいからベテランは深夜ラジオ辞めるんですよね、まぁ数字的問題もあるけど。

 愚痴っぽくなるからヤですが、Iはなんか負け笑いって大嫌い、すべり笑いとも言いますけど・・・伊集院もバナナマンも、山里氏も全部負け笑いですよね、リスナーに媚びうるのが腹立つ。なんやこれおもんない、ってリスナーにいうような人がいい、リスナーより面白いからDJやってんじゃんって話しですから・・・。DTはよく客に死ね、っていうけどそれがいいですよね、客が悪い、ってそのくらい自信がある人がやってほしいものです。




 ともかく改変でなんか面白いラジオ始まってほしいなー・・・ANNもJUNKも全替えして欲しい、聞いてるのないもの・・・。BUMPのラジオだけです、今聞いてるのは。


 よく考えりゃいいともも終わるし、99も終わる長寿番組の終わり時なのかもしらん。ガキの使いまで終わったらまじでテレビおシュウマイですが・・・、ってごっつが終わった時にもIは言ってましたけどねw テレビおわたって。