2014年9月18日木曜日

スーパーカップ チーズケーキ味。 /メイウェザー マイダナⅡ

Iはハズレ臭くても新商品には手を出すようにしてます。大失敗で終わることが多いけど、なんとなく開発した人を応援したいので、ベタベタなものばっか作んなよって思うし。

 たぶんこれも外れなんだろーなーと、アイスでチーズケーキ味って・・・


 食べたらかなり美味しかったです。これはオトナ買いだ!!たぶんすぐ販売終了になるから。バニラコーラも今ではどこにも売っていないし・・・あれ大好きなのに・・・


 あとビエネッタというアイスがあるんですがこれもどこをどう探しても見つかりません、通販で大量に買うしかないんか?・・・


////////////

メイウェザーとマイダナのリベンジマッチがありましたね。
 マネーウェザーw!! ある意味感動しちゃいましたね、キたねー!!!途中であいつはおれのグラブをカミやがったうんぬん審判に文句をいって、自分の窮地では体力回復をはかり、さんざんアウトボクシングして相手がさすがにイライラ来たところで、一気にどぎついカウンターをスナイパーのように連射です。
 最初はあっ!ヤバイかも!って思ったけれど、あらゆる手段を使って勝ちにいったマネーウェザーのあの手腕、ヒール役としては神がかりですね。そして最後のラウンドはポイント有利と見るとただの一発もパンチを放たないで完全に時間消費だけをする。正々堂々とやる、の真逆。勝つためにはなんでもやるし、勝つためのことしかやらない、KOで倒すなんて無駄なリスクは取らない。そのストイックさにある意味感動しちゃいますね。
 まるでマンガみたいな悪いヤツの勝ち方なんですけど、その技術は本物中のホンモノです。生きる無敗伝説マネーウェザーw マイク・タイソンを超える逸材ですわ。

 よく日本の選手が世界チャンピョン云々いいますけれどあれって全部だいたいアジア、南米の選手しかいない超軽量級での勝利なんですよね。ウェルター、ミドルとかの中量級で勝つってことはほんとーーーーにすごい。じゃから村田選手にはほんと頑張って欲しい。