2016年9月18日日曜日

本能Z 野性爆弾 野沢直子

http://video.9tsu.com/video/%E6%9C%AC%E8%83%BDZ%E3%80%90%E4%BB%8A%E7%94%B0%E8%80%95%E5%8F%B8%E3%83%BB%E6%9D%B1%E9%87%8E%E5%B9%B8%E6%B2%BB%E3%83%BB%E9%9B%A8%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%82%8A%E6%B1%BA%E6%AD%BB%E9%9A%8Avs%E9%AC%BC%E6%89%8D%E9%87%8E%E6%80%A7%E7%88%86%E5%BC%BE%E3%80%919%E6%9C%8817%E6%97%A5



 たまたま見つけました。ワタシ野爆のファンですw  野沢直子のファンでもあります。ワタシはこういう超ネアカタイプの人が好きですね、金田朋子とか・・・。

 この番組ほとちゃん殆ど一言もしゃべってないしw アナウンサーいらないケド・・・


 野爆ほんとテレビで見ませんねー、シャバダバが終わったから。今、お笑い芸人数組で固めたコント番組ってほんとに1個もないですもんね。(NHKのアレは問題外)。純粋なお笑い番組っていうの。関西ではあるのかもだけど、すげーチープw。


 といって夢で逢えたらだってめちゃくちゃチープだったのですけどね。カネが無い無いというよりはやっぱりコントみたいってひとが少ないのでせう。お笑いDVD、ODWですね、オリジナルDVDお笑い、お笑いが好きな人はそっちを見るみたい。ミュージシャンのアルバムを買うようにいつしかそうなったようです。


 ともかく面白いのでチェックチェックゥw