2016年9月3日土曜日

blender modeling human head 人体頭部 モデリング 小林ゆう



 初めての人体モデリング、0から作ってみました。チュートリアルを見ながら・・・


 キモチわるっw  ワタシの今のレベルではスケキヨにしかなりませぬ・・・。3Dモデルだと人間の頭ってどういう形だったっけなぁ・・ってのがわからないものですね。特にスケールが。


 それはそうと最近ちょっとびっくり?したというか、ツボに入ったのが小林ゆうという声優さんです。すごいですーーー!!w この人・・すごいですーーーーーw!!! 是非小林ゆう 画伯、でググッて見てください。衝撃的。こんなショッキングなことは最近ありませんでしたねw ファンになりました。

 すごいすぐる・・・、浜田画伯、蛍原画伯を抜くものすごい天才がいたのですね。ワタシってこういう絵のギャグが一番ツボなんだって最近気づきました。