2020年9月22日火曜日

1985 Mad Max Beyond Thunderdome  マッドマックス/サンダードーム

  マッドマックスの3作目。


・・・・



・・・・



 なんですかこれはw


こんなサイコ映画でしたっけマッドマックスw


 なんなんでしょうね、やっぱ向こうの人々のサブカル感ってやっぱ東洋とは違うんですよね、ブレードランナーでもそうですけど、やっぱ全然センスってのが異なりますね。っていうか1985年の作品、実は結構古い、時代からは逸脱したセンスの映画です。続編がつい最近作られるまでずっと眠ってたってことは、あんましヒットしなかったんですかね。

 さもありなん、って感じですが・・。でもなんでしょう、80年代っていうこういうのもびみょーにあった気がする、サブカルの発展期だったのかもですな。