2011年9月26日月曜日

ニュートリノ 光速より速い実験結果

僕みたいな奴が騒ぐのを危険視してなかなか発表されなかったようですが、ニュートリノが光速よりも速いというのが、いくら否定したくても何度も実験してもそうみたいです、CERNがそう言ってます。
 これは特殊相対性理論の完全な崩壊なんですが、それ以前から相対性理論は完全ではなくて、もっと制度の高い法則へのトランジションみたいな不完全なものだってわかってたわけですけど・・・ともかく!この世界で唯一の尺度だった光速が、ブッ壊れると時間と距離と空間が、どれもゆらいでしまいます、一番の根幹から亀裂が入ってしまいましたね・・・・・・・・・基礎研究をやってた人ご愁傷様。
 あと相対性理論を元にSFとか書いてた人も書き換えが大変ですな・・・