2011年9月30日金曜日

初心

ブログの本来のあり方にならってこれからはちゃんと日記をつけようと思います。

王(仮)という漫画を、アイデア段階から絵コンテ段階に移し始める、まだまだ資料集めやキャラデザを考えないといけない・・・ストーリーはほぼ完全にできてるのであとはビジュアルを。

スキャナーが来るまでre-activateは凍結

SF漫画である、LANG DOGはアイデアが巨大になりすぎたので小説化しています、なかなか話としてまとまらない、どうやって面白くしていいのかわからない、何が面白いのかがわからない、これは何が面白くて、何のために生きてるのかを探す話である。

作曲は、kagerouを作っている、案外うまく行きそう、reacの音楽も作らないと


やるべき事が多すぎるが集中力が続かない・・・・、もう未来の事を考えるのをやめて今に全力を尽くす時だ。王はそれがテーマだ、考えるな、やるべき事を全力で今やれ。もう考える時間は残ってない。

明日はバイト初日。
心は空。