2014年2月1日土曜日

Super Vetus MAKING 1 / RSS S4-4



 短編の作画に入りました SUPER  VETUSというものです。短編なのでちゃちゃっとキャラクタデザインを終わらしました、こっから作画イン・・・。
 たまには普通のマンガフォーマット、210X180?だっけ?で描いてみようと思い立ったものです、コンペにも手軽に出せそうなものがあったら出す予定なので、一般公開は遅れるかもかも・・・。
 出版社もコンペなんかやらないでOKかボツが一日で返事くれりゃあいいのにね。

 カラーで描いてモノクロにするのは勿体ないな~・・。

//////////
http://www.youtube.com/watch?v=P2v9C3Zj46I&feature=c4-overview&list=UUFWJOiIBkwDNLw6_4etqktg


 ラジオサマースカイが更新されましてん、御拝聴願うw