2014年4月26日土曜日

NBA play off

 NBAについて書いてもIの勝手な感想なので読んでも面白く無いからやめよーと思うんですけど、こらえきれなくて書いてしまいますね。

 いや~、えらいこっちゃやでw 波乱につぐ大波乱でもつれにもつれまくってますね。順当に勝ってるのはHEATくらいなもので、しかしHEATも次にたぶんNETSが来ると思うのですけどこれはそーーーとーーー、強敵ですね。オールスターチームを作りながらも怪我ばっかしで全然機能しなかったチームがもぉ、グイグイチームとして固まってきてますから。ロースターの名前だけみれば、ラプターズと比較して役者ちげぇわwって感じですよね、年俸も桁が違うだろうし。

 ピアースって普段見るともぐらみたいなコミカルな顔なのに、バスケをしてるとムチャクチャかっけーですねー、KGは言わずもがなだけど、KGはバスケットマンっていう、銅像として宇宙に公開できるぐらいサマになってますね。顔つきから何から。彼等は背が高くてムキムキかとおもいきや、実は足とかはめっちゃほせー!って感じでやっぱ鍛えあげてんですよね、背が高ければ出来るってわけじゃ全然ない。ハワードも足メッチャクチャ細いってのを今日のロケッツを見てて思いましたね。ともかくIは旧セルティックスBIG3がすごい好きなんですね、なんでかはわからないが・・、ずっと見てるからかな、彼等がプレイオフで戦うのを・・・・ピアースのユニフォーム欲しーーーー。


ブルズ、ロケッツは終わったか・・と思いきやロードで反撃開始・・・いつになったらROUND1 が終わるのかってくらいもぉバトルロイヤルです。

 GSWとクリッパーは激戦になるなーってのが最初からわかってましたけど、ここもどこも消耗戦だすね。


 そして何よりもPACERS大苦戦ってのがもぉ予想屋たちにはヒヤヒヤものでしょうね、嘘だろ!ペイサー初戦で消えるのか!?
 ペイサーの運命の試合まであと6時間くらいですけど、3-1になったら多分もぉムリでしょうね、明日で決まります。っつーかNBAで優勝するのってムズ!って今更ながら思いましたねw HEATはすげぇや二連覇してんだもん。プレーオフで16回も勝たなきゃいけねぇんですよ、死にますね。