2014年4月29日火曜日

MAKING 150





   一日一枚づつはちゃんと描いていってまする。ユズキは髪のびるのはえーw 9は時間の経過がわかるように髪とかかっこがどんどんかわります、ふつーのアニメとは違うね。髪のびないものね。実はこの作品はユズキのウェイトがでかいんだなー・・・



 VETUSの仕上げであんまし進まないけれどー。ちょっとNBAがなんかネットセカイが混み合っててなかなかつながりませぬー!ストレス貯まるっち。テレビは全然放送してくれねーしさー。しょーもない旅番組とか再放送やめてNBA映せってのー!中国のCNTVはちゃんと放送してるんだよー、中国に移住したいー。ごめん嘘。アメリカのほうがマシだ。
 っていうか世間はGWですか、鬱陶しす・・・・・どうせならもぉ全員海外に行ってスカスカになってくれればいいのに。