2014年4月20日日曜日

NBAプレーオフが始まりますね

ついにこのシーズンが来ましたね。5、6月がほんと忙しいです、テニスの全仏もあるし、しかも今年はワールドカップまである、これは仕事進まねぇぜw それでなくても最近ちょっとギアを変えているというか、なんか・・・整理モード、メンスじゃないよ。


 ともかくNBAプレイオフが始まってしまってはね、特にこのファーストラウンドが試合数が多くて追ってくのにめちゃ時間をいかれてしまうとこです。

 大胆予想しましょうか。



 うーーーーーー・・・・・
SPURSが勝ちますね。そいでファイナルはPACER X SPURSだと思うなー、HEATは負けます、だいたい有終の美というのを飾るのは難しいものです、ジョーダンにしかそれは出来ねぇんですねーw HEATはそれでBIG3の解散で再建モードに入ってしまうでしょうな。たぶんボッシュがどっか良いチームに行って大活躍、いまさらながらボッシュがいねぇとダメなんだな、というのを来シーズンに晒す気がする。

 

 実は今年のレギュラーシーズンはレイカーとセルティックスっていう超エリートチームがほぼ最下位にまで沈んでいるんですね、なんて浮き沈みが激しいことか!それほどNBAってのは一年ですべてが変わってしまうんです、三連覇なんてもぉムリです。去年だって、まぁほんとアレンの3からミラクル、ミラクルでほんと奇跡の二連覇でして、3ピートなんてムリでしょう。PACERSはでもHEAT戦でちょっとエネルギー消耗しすぎてSPURSのベテランに肩透かしをくらってあっさり負けるって気がしますね。っつーかSPURSが楽勝でこんこん勝てるっていう並びっていう気がするなー、サンダーはまた誰か怪我しそうだし。サンダーが勝つには後1人足りてないって気がする、ウェストブルック、デュラント、イバカ・・・、までしかいないんですよね。もう1人、頼れるセンターかスコアラーがほしいですよ。スパーズはだって、パーカー、ダンカン、ジノビリ、レナード、そしてポポビッチがいて、5スターですからね。ヨーロッパNO1PG、センター、スコアラー、若手、そして名将、まで揃ってんだもん、そりゃキタねぇわw イーストはマジで激戦区でファイナルまでにもぉ消耗戦ですもの。


 ともかくR1はウォーリアーズ VS クリッパー が大注目カードですね。キビしー試合だなー。