2019年12月12日木曜日

2002 YAMAKASI

 すっごい昔に、友達が面白い映画を見たんだけど、タイトルが一切思い出せない、なんか素手でビルとかに登るっていう映画だ。


 って言ってたのですが、それがこれだったんですね。10何年かぶりに謎が解けました。


 実在のパルクール集団YAMAKASI、をモデルにした映画で、まぁプロットはすっげーどうでもいいです。

 が兎にも角にも、道具を一切使わないアクションってことですね。

 パルクールっていうとSASUKEに出てる選手の一人がパルクールをやってるっていうので知名度がちょっと上がったのでは。
 
 昨今筋肉ブームが起こってるので、パルクールブームも来るかもしれませんね。